イメージ写真

 

親しい友人と京橋で少し呑んできました。

なかなか素敵なお店だったのでご紹介します。

 

 

*** ひとり言😊 ***

明るいポッチャリママ。
気のいい感じで、料理も美味しかった。

カウンターだけのお店で、丁度オレが座っているところから、料理風景が見えるんだ。
場末の居酒屋といった雰囲気だけど、調理方法はなかなかエスニック😎
アジアの屋台といった感じ。

段ボール箱の上にまな板。
結構使い込んでいて、刃の当たる箇所がすり減って凹んでいる😎

キュウリを刻んだり、野菜を刻んだり✨
野菜クズを「万能タオル」を使ってまな板を綺麗にするんだ。
さすがプロ。

で、豚バラを刻むんだ。タイ風の野菜炒めを頼んだので、きっとオレ達の料理だろうね。
そのお肉を刻んだまな板を、「万能タオル」を使って綺麗にするんだ。
清潔感は大切。

今度はフライパンに油をいれて「火事❗」と勘違いするぐらい炎が上がるよ。
火を使ったパフォーマンスをみせてくれたよ。
サービスがいいね。
熱せられたそのフライパンを「万能タオル」で掴んで勢いよく調理😎
いい匂いがしてきたよ✨

お皿に料理が盛られても、キャベツのシャキシャキ感が伝わってくるよ。
お皿に炒め汁が付いてしまったので、「万能タオル」で綺麗に拭いたよ。
お皿が綺麗だと料理も美味しそうに見えるね😎

その料理でバックオーダーが終わりだったみたい。
スマホを取り出していじってたよ。

他のお客さんからドリンクのオーダーが入ったみたいで、そのピンク色のスマホをまな板に置いて、ビールをサッとジョッキにサーブしてお客様へ。
仕事が早いね✨

ピンク色のスマホにさっきの豚バラの脂が付いたみたいで、「万能タオル」で拭いたんだ。
綺麗好きなんだね😊

 

 

*** 😊 ***

 

 

YouTubeでインド屋台を主として投稿されているチャンネルがあるのですが、

結構好きで良く眺めています。

京橋でそれを経験出来るとはスゴいです。

穴場なので、お店の名前とかは場所はヒミツ✨

 

探してみて下さい😊

 

 

 

 

メールフォームから見積りがおすすめです。
iwata

当サイトを運営するにあたり「せっかく見てくれたのだからなにか特典をつけることはないか」と考え5つの「無料」サービスを用意しました。

1.お客様専用のわかりやすい調査書が無料
2.更に!仕様書を無料でお作りします。
3.詳細に書かれた見積書を無料でお作りします。
4.塗替デザインを無料でお作りします。
5.カラープランを無料でお作りします。

以下のフォームからお問い合わせください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事